モデル様からのお申込み流れ

まずはご参加希望の日程をeメールTwitterのDM申し込みフォームなどよりご連絡下さい。
内容を確認し詳細のご説明を返信させていただきます。

スタジオ利用料などをご確認後にご希望のプラン、時間枠、枠毎の上限人数と販売金額をお知らせ下さい。→詳細の説明はこちら
(各枠ごとに20分のインターバルを設けておりますが衣装変更、休憩・食事などのお時間が必要な場合ご自身で設定して下さい)
お申し込み後の増枠・オプションの追加も可能です(販売前であれば枠の削減・金額の変更も出来ます)

ご衣装に関してはご自身でご用意いただき部枠ごとに変更も可能です。露出制限としては水着・下着などの着用が必須となります
→詳しくはコチラ

また、撮影者向けパスマーケットのページは個別にこちらで作成いたしますので掲載文、掲載画像、希望販売開始時間をお知らせ下さい。

PassMarket(↓テストページ)
発売開始時間や料金、画像、コメントは任意に指定できます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02pu2jkqqqx21.html

参加申し込み時に振込先情報をご連絡いたしますので初参加でプレミアムプランご希望の場合は前述した参加費の前金をお振込みお願いいたします。振込確認後「参加確定」のご連絡をいたします。
確定後にチケットページURLをtwitterなどで撮影者様にお知らせ下さい。

開催日数日前に最終的な参加者が決定いたします。使用ブースは当日受付にてモデル様にご選択いただきます。受付に掲示される表をご確認ください。

1件のコメント

コメントはできません。