予約状況、予約方法、連絡先

2020年5月31日まで休業しております。

予約状況カレンダー

予約受付は当面の間、2カ月以内のみ
こちらのプレオープンに関しても必ずご覧ください。

上記カレンダーに記載の無い日:全枠で予約可能
上記カレンダーに記載がある日:記載枠は予約不可、それ以外は予約可能

==========

記載例

1部:1F:352
-> 部枠:フロア種別:予約番号

=== 予約に関して

予約時の注意と順序

(1)空き状況の確認

前記の予約カレンダーでご希望の日程、部枠、フロアで重複がないか確認ください。

 前日や当日予約に関してはお電話にて空き状況をご確認ください。

 

(2)携帯電話会社のメール利用はNG

au.com、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp など携帯電話会社メールアドレスをご利用の方はこちらを必ずご覧ください。 

 

(3)こちらの予約フォームで予約

 

(4)自動返信(数分以内)
ご記入いただいたメールアドレスや迷惑メール設定に問題がなければ、数分以内に自動返信のメールが届きます。自動返信から1時間以内の予約内容の変更は無料とさせていただきますので速やかに予約内容(特に日時、部枠時間帯など)をご確認ください。

 

(5)スタジオからの手動で予約確定メールの返信(24時間以内)
スタジオ側から確定した料金やお振込み期限などを添えて返信します。こちらにて予約完了となります。24時間以内に予約確定メールが届かない場合は、迷惑メールフィルター設定などをご確認の上でお問い合わせください。

 

(6)お客様よりの振込(もしくはキャンセル)連絡
お振込みの後は、振込人名義を記して必ず「予約確定メールに引用付き」でご返信してご連絡ください。キャンセルの場合も同様に必ず「予約確定メールに引用付き」でその旨をご連絡ください。

 

お振込先はこちらです

 

<< 仮予約期間と振込期限 >>

・1ヶ月以上先の場合:5日間まで
・2週間~1ヶ月未満の場合:翌々日まで
・2週間未満:仮予約期間はありません。振込みは翌々日まで

仮予約期間=無料キャンセル可能期間です。

<仮予約期限の日数計算は土日祝も含めて計算します>
<振込期限の日数計算は金融機関営業日で計算します>

期限(期間)内の連絡は必須です。
期限内にご連絡がない場合は、無断キャンセル扱いとさせていただきます。

キャンセルポリシーはこちら

=== キャンセル待ちに関して

優先度のあるキャンセル待ちというシステムはありません。あくまでもキャンセルが出た場合に連絡がくるかもしれない程度といった扱いとなります。カレンダーの予約削除による他の方からの予約申し込みとは区別なく、単純に先着順となります。(連絡があることにより気づくのが早くなるかもしれないといった程度です)

 

 === その他連絡先:

前日や当日予約ー> 電話連絡に関して(制限有り)

・Eメール: chrome.studio.zeroあとまーくgmail.com
# あとまーくは 迷惑メールロボット除けで @に置き換えてください。