予約はどこで
 こちらのページからお進みください

いつから予約できますか
 平日シェア : 2週間前から予約可能
 土日祝シェア: 2ヶ月前から予約可能
 となります

キープ・仮予約はできますか?
 シェアでは出来ません
 貸切では支払期限までが仮予約状態となります

個別に予約することは可能ですか?
 ご利用されるグループでまとめてお申込み下さい

キャンセル・変更をしたいのですが
 予約後に送信された「予約確定メール」
 への返信からのみ承れます

何人まで利用できますか?
 人数制限はありませんが
 大人数には不向きなブースがあります

使用できるは5個までですか?
 予約時の「使用予定ブース」は
 念の為アンケートを取っております。
 実際にご利用される際には
 利用ブース数に制限はありません

返信メールが届きません
 自動返信メールが届かない場合は
 アドレス・フォルダの不具合が想定されます
 詳しくはこちら
 「確定」メールは手動送信の為
 24時間以内の返信となります。

支払い方法について
 シェア利用時は当日現金払い
 貸切利用時は銀行振り込みとなります

予約状況を知りたい
 お問い合わせには返答しておりません。
 まれにTwitterにてお知らせします

1部と3部それぞれで別々のグループの撮影をする為、自分は通しで利用したいが可能ですか?
 1部3部それぞれのグループと
 撮影者さまが別にご予約いただき
 それぞれ相互に
 「(1部3部予約者名)を撮影する」
 「(撮影者名)が撮影する」
 とご記載下さい。

間違えてクロスタゼロ(川口)に予約してしまいした  空きがあれば横浜でのご利用が可能です  まずはクロスタゼロ(川口)に  「横浜への予約ミスの為キャンセル、横浜に予約し直す」  と記載して予約メールでの連絡をお願いいたします。  次にキャンセルした予約と同じお名前、HN、電話番号  を使い「◯月◯日に川口に予約送信した分」  と記載して横浜クロスタへご予約下さい。  上記手順を踏まえて「同一予約のスタジオ変更」  である事が横浜・川口両スタジオで確認できないと  それぞれ正規のキャンセル料・直前予約料金が発生します。