予約はまだ確定していません

シェア予約の場合は「サーバーからの自動返信」と「スタジオからの返信」の2件のメールが送信されます。
その他のお問い合わせでも数分以内に自動返信メールが届きます。

但し、経路のメールサーバーが混雑している場合などの際には、数分では届かず10分以上かかる場合があります。

 ★★自動返信が届かない場合★★

1時間経ってもメールが届かない場合のほとんどは下記3点の場合です。
スタジオ側では対処できませんのでよろしくお願いいたします。

(あ)記入したメールアドレスが間違っていた
→正しいメールアドレスで再送信して下さい

(い)メール受信可能容量が満杯で受信できない
→容量を開けるか違うアドレスを使って再送信して下さい

 gmailご利用の場合は↓↓
 Google ドライブの保存容量(空き容量)を増やす

(う)迷惑メールフォルダに入っていた
→迷惑メールの設定を外して下さ

設定など見直し後に再送信となる場合、
「その他」欄にその旨(何日の何時頃に同内容にて送信済みなど)
の記載をお願いします。

上記3項目に心当たりがなく再送信しても改善しない場合はシステムエラー(アドレスにピリオドが含まれてg-mailが正しく認識されない)などの可能性がありますので下記ページよりお申込み下さい

予約時エラー対応ページ

===============

予約へのスタジオからの返信(24時間以内)

送信されたデータをスタッフが確認して「ご予約確定」や
「ご予約不可(満員、記載不備)」などの返信を
通常、日中であれば5~6時間以内(夜間なら翌日営業時間内)、遅くとも24時間以内にさせて頂きますのでしばらくお待ちください。

携帯のアドレスへはスタジオからのメールが届きません。

念の為「携帯アドレス使用不可」の内容で自動返信しておりますが
それも届かない場合がほとんどです。
予約確定しておりませんので携帯キャリア以外のアドレスにて再度お申込み下さい。

24時間以内になんらかの返信が届かない場合
(同一アドレスで複数予約したが1件しか届いてない場合なども)
お問い合わせフォームにて自動返信メールの
二重線(=====)から送信日時までの内容をコピーして送信して下さい。

ご予約が確定していない状態で来場されても
工事や予約満了などで開場および当日受付をしない場合もございますので
予約の可否を必ず事前にご確認ください。

ご予約ありがとうございました。
横浜クロームスタジオ

カテゴリー: サービス