まずはこちらの
「事前許可、注意点、禁止事項 」
を熟読ください。

予約受付期間

当面の間は3ヶ月以内のご予約のみ

当面の間は3ヶ月より先の予約はNGです。多忙につき返信いたしません。

貸切予約の流れ

(1)空き状況の確認

上記カレンダーに記載がある場合は予約不可です。
また、空欄になっていても手動更新の為
予約が既に入ってる場合があります。
平日1部の予約で利用日が2週間以内、
および予約の可否が判りにくい場合
事前にお電話でご確認下さい。

なお、利用日が翌日や当日の場合は必ずお電話にてご確認下さい
(工事やスタッフ遠出などで利用不可の場合があります)

(2)利用時間・料金の確認
料金表はコチラ

(3)こちらの予約フォームから予約情報を送信

携帯電話会社のメール利用はNG
au.com、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp など
携帯電話会社メールアドレスはNGです。
こちらを必ずご覧ください。 

(4)自動返信を確認(数分以内)
ご記入いただいたメールアドレスや迷惑メール設定に問題がなければ、数分以内に自動返信のメールが届きます。自動返信から1時間以内の予約内容の変更は無料とさせていただきますので、速やかに予約内容(特に日時、部枠時間帯など)をご確認ください。

(5)スタジオから(24時間以内)手動返信される予約確定メールの確認
スタジオ側から確定した料金やお振込み期限などを添えて返信します。こちらにて予約完了となります。24時間以内に予約確定メールが届かない場合は、迷惑メールフィルター設定などをご確認の上でお問い合わせフォームからご連絡ください。

(6)振込連絡
期日以内に料金をお振込みいただき、必ず振込人名義を記して
「予約確定メールに引用付き」でご返信してご連絡ください。
土日祝等が重なり振込が休日明けになる場合は前もってご相談下さい。
キャンセルの場合も同様に必ず「予約確定メールに引用付き」でその旨をご連絡ください。

お振込先はこちらです

<< 仮予約期間と振込期限 >>

・1ヶ月(30日)以上先の場合:5日間まで
・2週間~1ヶ月(30日)未満の場合:翌々日まで
・2週間未満:仮予約期間はありません。振込みは翌々日まで

仮予約期間=無料キャンセル可能期間です。

<仮予約期限の日数計算は土日祝も含めて計算します>

期限(期間)内の連絡は必須です。
期限内にご連絡がない場合は、無断キャンセル扱いとさせていただきます。

キャンセルポリシーはこちら

(7)ご利用当日の諸注意

貸切でも楽器等の音出しやアンプ・スピーカース・モークマシンの持ち込みNG
となっております。

貸切時も更衣室内のコンセントはご利用いただけません。
(事務所と同じ配電を使っておりブレーカーが落ちる危険があります)
ただし、更衣室外から延長コードを使って電源をとる事が出来ます。
事前準備が必要となりますのでご相談下さい。

★★スタッフ不在時(特に3部利用時)★★
入場退場時含めてスタッフ不在の場合があります。”受付で貸出””受付で無料貸貸出”の貸出品をご希望の場合は事前にご相談ください。”有料貸出””販売”は不可です。
スタッフ常駐をご希望される場合は料金表ページをご確認の上、予約時にその他欄に記載してお申し込みください。

お振込時は領収書は発行しておりません。

前後にも貸切予約が入っている場合もありますので
・ご退出時間5分前には更衣室・トイレのご利用を終えて頂き退出時間には場内からの完全退出でお願いいたします
・受付手続きは10分前から可能ですがご利用は開始時間までお待ちください

=== 仮押さえ・キャンセル待ちに関して

予約受付期間を超えた日程の予約や
優先度のあるキャンセル待ちというシステムはありません。単純に先着順となります。

 === その他連絡先:

前日や当日予約ー> 電話連絡に関して(制限有り)