ご予約者様(代表者様)へのお願い

1。ご利用になる方全員に必ずご確認いただきたい諸注意がございますので
確定メールの「確認必須」の項目をリンク先を含めてご確認下さい。
未確認の同行者様がトラブルの原因となる場合もございますので
★★必ず同行者全員に(撮影者の方も)確認事項の周知と共有★★をお願いします。
共有時にはリンク先も見られるように文章をコピペして転送して下さい(スクショNG)
電話番号や住所などの個人情報は伏せて構いません。


2。予約内容の変更(日程、部枠、人数)の場合は確定メールを引用付きで返信して行ってください。


3。受付時に確定メールを利用者全員が確認できるようにして下さい。
確認できない場合は入場をお断りする場合があります。


4。ご予約はグループの代表者がまとめてお申込み下さい
グループ数満了で予約をお断りする場合もございます。入場時間がバラバラになる場合はその旨を受付でお知らせ下さい。


5。お支払い方法にご注意ください
平日:一括会計(代表者様が予約人数分をお支払い)
土日:個別会計(入場する方が自分の分をお支払い)
となっております。
特に土日に後から来る撮影者様分を支払おうとするトラブルが起きております。
後から合流の方も入場時にお支払いいただかないと入場できません。
先払いによる過払い分の返金はされませんのでご注意ください。
(その場にいる人数分のまとめ払いのみ可能です)