ご意見、お問い合わせの前に

ご意見、お問い合わせの前に

最初によくある質問(Q&A)をご覧ください。

また下記3点を必ず確認してください。

(1)携帯電話会社のメールアドレス利用はお断り

トラブル多発のため、au.com、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp など携帯電話会社メールアドレスのご利用はトラブル多発のためお断りしております。詳細はこちらをご覧ください

(2)予約内容の変更は予約確定メールの返信で

予約内容(日程、部枠、人数)の変更やキャンセルは予約確定メールへ返信(引用付き)で行ってください。

こちらのご意見や問い合わせ用フォームからの予約内容(日程、部枠、人数)の変更やキャンセルのご連絡はお断りします。

(3)返信が届いてない場合

24時間以内に過去の実績で99.9%以上返信しております。届かない場合はまず先に下記3点を必ずご確認ください。スタジオ側では対処できませんのでお客様各自で対処してください。

(あ)記入したメールアドレスが間違っていた

(い)迷惑メールフォルダに入っていた

(う)メール受信可能容量が満杯で受信できない

 gmailご利用の場合は↓
Googleドライブの空き容量確認はこちら
Google ドライブの保存容量(空き容量)を増やす

 Yahooメールご利用の場合は↓
Yahooメールボックスの容量について

毎日で数十通、月間で数百通のメールのやりとりがあります。スムーズな対応をするためにもよろしくお願いします。

以上を確認してないと思われる問合せやご連絡には返信いたしません。よろしくお願いします。

<<了承し、お問い合わせフォームに進む>>